ぽこた彡がゆく夢日記

欅鯖にて活動中のぽこた彡です。 なんか欅鯖に似た名前の人をみかけたんだがなんかかぶっちゃったみたい;;悪いことしたと本当に思っているぽこ太2号の日記です。ああそれとニコ生でもぽこたとかいうのがいると聞いたけど全く関係ありません。



拝啓~この手紙~↑読んでいるあなたわあああああああ↓

拝啓この手紙~読んでいるあなたワ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





どこでなにをして♂いるのだろう♀








pesukaaaaaaaaaaaaa.jpg



闇ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









ああ・・今日マジ最悪リバ武器闇るしイベントがグダルし(←は完璧に俺のせい)




最近、夜に寝てなくて私生活がくるってて・・・;;



金曜日⇒地震で眠れねええええええええええ  そうだマリオ64を最初からやろうwww


土曜日⇒午前7時頃エンディング さて寝るか ⇒起きたのは午前11時30分 ⇒友達と食事、ボーリング、カラオケに行き帰ってきたのは午後11時⇒テンションがあがりまくったヤッホオオオオオオウ なぜかポケモンに手をだし午前1時頃倒れる


日曜日⇒やっべ午前2時というニートtimeに目覚めてしまったw グリーでもやるか



⇒きがついたら午後5時 やべええええイベント午後3時からだったしwもうどうでもいいやっ


⇒15分後⇒やはり顔はだしておこう⇒グダって10分で第一回変体王決定⇒グダリす

ぎて優勝した人の名前ひかえるの忘れた



⇒現在 明日 終業式の総練習とかある・・・その幻想をぶちこわす!!からワンピース1話からみるか。





日曜日に行われる変体王決定戦について

3月13日15時より6chゲムパにて欅鯖変体王者決定戦を開催します。詳細は当日



予定では5時頃に終わる予定です。


審査点は 知識、発言70% 見た目20% その他10%で評価され

【8chゲムパ】にて新の変体の頂点を競います。


賞は金賞、ユニーク賞、紳士賞があり

金賞、(←+約300m)ユニーク賞には大会運営からアバターが贈呈されます


なお紳士賞に輝いた人にはミネラルストーンを778個受け取ってもらいます




受付は15時より15分間行います



ルールは特にありませんが


審査する段は3段目です(審査が始まってから3段目に来た人は失格となります)
2011y03m12d_085910252.jpg






そして観客席は1,2段目です。

ここで審査している人のアピールなどを見ていてください。





2011y03m12d_085928392.jpg




その他のルールは当日にルール説明の時間をとりますのでその時にいいます




地震の被害なんかで出席数が少ない場合は来週になる場合があります。
現段階では開催するつもりです

★欅鯖 新の変体王決定戦開催について★

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日もボーッとしたりして1日が終わったよw


俺の人生っていったい・・・・・・・・







でも今日はイベントがあったからね!

siratoris


白法s主催の●×クイズがありましてねw

まぁ結果はクイズのレベルが高すぎて惨敗でしたけどすごく楽しかったですw





こういうのがあってこそメイポってかんじがするよねwww


ってことで




俺が主催の 欅鯖No1変体王決定戦 を俺主催で3月13日に行います!



なぜこんなのを開催するかって?




(=゚з゚=)暇だからだよ




まあ開催するからには本格的に開催しようと思う



審査点は 知識、発言70% 見た目20% その他10%で評価

俺一人だけで審査したら理不尽になるかもしれないので3,4人で審査するつもりです。



(今のところのお手伝いさん⇒鳳凰帝王s)




そんで 新の変体には私からpアイテムを贈呈しようと思っている。


賞について


新の変体賞(欅No1変体)⇒運営からpアイテムの贈呈

ユニーク賞⇒適当なもの贈呈


アピール賞⇒適当なもの贈呈




審査委員を只今募集中なので このブログをみていてなりたいと思う人はコメントどうぞ
質問、要望もコメントからどうぞ

オススメ動画紹介

こんにちわb


釣りイベ楽しいですねw

なんとかフィッシュは装備を全部はずした状態で釣りをするとつれる確立があがるらしいですね。

(↑冗談だから真にうけんでくれ)



まあそれより俺が最近はまっているオススメアニメを紹介しよう。


それは・・・涼宮ハルヒの憂鬱だ!!



とてもおもしろいですよねww


なぜいままで見てなかったのか見らがらなかった過去の自分をぶん殴りたい(;о;)




俺は好きなキャラは

69c13590.jpg

長門さんですかねw宇宙人だけどwww


正直すべてのキャラかわいいよねwwwww





2期もう1周してくるかな





↑神動画

プロフィール

ぽこた彡

Author:ぽこた彡
欅鯖活動中のぽこ太彡です。

~現在の各職のLV~
AU122LV 活動停止
氷124LV 活動停止
斬134LV 活動中

skypID:hokaben17(←画像とか送ってくれるとネタになり助かります)

誕生日は6月17です!(ここ重要)
トップ画像最新更新日時:2011年3月04日
今週の一言:全部の記事をみてくれると幸いです♪


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村


2011y02m27d_130846707.jpg
【ゲーム内であったら声かけてね】

総合アクセス数

月別アーカイブ

時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

