ぽこた彡がゆく夢日記

欅鯖にて活動中のぽこた彡です。 なんか欅鯖に似た名前の人をみかけたんだがなんかかぶっちゃったみたい;;悪いことしたと本当に思っているぽこ太2号の日記です。ああそれとニコ生でもぽこたとかいうのがいると聞いたけど全く関係ありません。



今年一いまのところ疲れた・・



(;´Д`)ぇ~私とてもいま疲れてます




なぜかというと近くの山(住所特定されたらryなんで秘密の山ってことで)






全力坂を友達とやってました(キリッ



まあなぜ山登ってきたかというと昨日のできごとである



メールにて

友A「おい ぽこ太 山登りに行こうぜ」

俺「ん?いつだ来年か?」

友A「そうだね明日がいいね」

俺「ああ。お前雪男に命がけであいにいくのね。俺、暖かい家で待機してるから写真とってこい」

友A「OKわかった明日の15時ね 友Bと友Cも誘っとくから準備しておけ」



という それから5分後くらいのできごと↓


友達D「ああぽこ太。明日山登りいかないか?」



とあとからでてきたDに俺はなぜか一瞬脇役にされたんだが


俺>>D「俺Aと山登りいくからお前は富士山の攻略を頼む」


まあなぜかそれから返信はかえってこなかったんだが今度はBからきて

友B「明日の持ち物 リュック、おやつ(300円まで)、トイレットペーパー」
  

などとふざけたメールなどなどが来て今日の15時に集合場所の公園に行きました



友A「え~君らに今日、攻略してもらうのはこの山だ」

と自信げに指をさした山が高さ、約3m横幅約80mの公園の山であった。



と、ここからがカオスで



( ̄ー ̄)俺はとっさに人間の反射というやつが発動してカバンから即時にエアガンをだし


BANG!(゚皿゚)r┏┳---*



ダダダdッダッダアダッ



と、なって山を下ったり上ったりしてましたwwwwwwww






フザケンナヨ!(キ▼_▼)o┳*)T-T(*┳o(▼_▼メ)

お知らせ

トップ画像とテンプレートを変えてみました。



このトップ画像は今後、編集していく予定ですb


オススメ動画紹介

こんにちわb


釣りイベ楽しいですねw

なんとかフィッシュは装備を全部はずした状態で釣りをするとつれる確立があがるらしいですね。

(↑冗談だから真にうけんでくれ)



まあそれより俺が最近はまっているオススメアニメを紹介しよう。


それは・・・涼宮ハルヒの憂鬱だ!!



とてもおもしろいですよねww


なぜいままで見てなかったのか見らがらなかった過去の自分をぶん殴りたい(;о;)




俺は好きなキャラは

69c13590.jpg

長門さんですかねw宇宙人だけどwww


正直すべてのキャラかわいいよねwwwww





2期もう1周してくるかな





↑神動画

トラックバックテーマ 第1143回「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」



やっぱ昨日さぼったから書くことにしたわww




それに今日のテーマがカオスだったからもあるけどね

トラックバックテーマ 第1143回「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」



ああ・・テーマ読み間違えたし今すぐ女性を部屋に呼べますか?に見えたしwwww


こんなんだったら書かなければ良かったあああああああああああああああ




まあずばり答えよう! 今女性人を呼べるかというと無理ですね


女性人がくるわりには机の上やベッドの周りが汚いからね


ん~でも金魚ならよべるかもな








猿は無理だけど






しゃあねぇ掃除するか(笑







ver1.89アップデートについて

皆さんこんにちわ!


今日はいろいろ忙しかったのでトラックバックは短縮させていただきます




それよりver1.89アップデートのことなんだがいいたいことがやまほどあるんだが







まず一言言おう










しゃとるしゃとる2



(。・ˇдˇ・。) 「キメエエエエエエエエエエエェエエエエエエエエエエエエエエエエェェェェェ」



シャトルというnpcらしいのだがまじきもいんだけどwww



俺が始めてシュピゲルマンをみたときより「KIMEEEEEEEEEE」っておもいましたよww




じゃっかん目をつぶったり、手に薔薇を持っているところや猫を肩にしょっているところや
俺の嫌いだった先生ににているところが全部きもいきもいきもいきもい!



かわうそ



それにくらべて釣り場管理人かわいい(はーt



まあ中にはバグではいれないんですけどねww



今回、俺釣り王ガチで狙いにいきますb
( ´∀`)1ヶ月後くらいには釣り王の称号をつけている私にであえますよ ッヘ



ああそれとポイントショップをチラッっとみて思ったことなんだが



きゃらかーど


↑1500pで買えるんですよwww

つまり100LVまで1500pで楽々いけてしまう時代が着たんですよ・・・・


あまりこういうこと言いたくないけど メイプルストーリーどんどん駄目になっていくきがする;;




皆が楽しめるほのぼの系RPGとか言ってるわりに鬼畜なことしてくれるぜ


なにもかもpで強化しないといけない時代になってきているのも俺にしたら
きにくわない。

キューブがいい例ですよねw


それと今 窓が開けないんだがはやくメンテしてほしいなぁ


まあ今回の様々なバグはマクロ、中華対策をNEXONさんが頑張ってしてくれたという証だと僕は思う
プログラムの改造などは本当にやめてほしいものだ


最後にHPに書いてあったんだが

 ・メイプルサブソウルロヘン
 ・メイプルスーパーロヘン
 ・メイプルサブカルスタン
 ・メイプルスーパーヘルボトゥ
 ・メイプルサブシャイニワンド
 ・メイプルスーパーワンド
 ・メイプルサブウィズダム
 ・メイプルスーパースタッフ
 ・メイプルサブガンディバ
 ・メイプルスーパーボウ
 ・メイプルサブニシャダ
 ・メイプルスーパークロウ
 ・メイプルサブスカンダ
 ・メイプルスーパースカンダ
 ・メイプルサブメイト
 ・メイプルスーパーハープムーン
 ・メイプルサブクリート
 ・メイプルスーパーブレイド
 ・メイプルサブゴールデン
 ・メイプルスーパーナックル
 ・メイプルサブキャノン
 ・メイプルスーパーシューター

↑きになるんだがww

トラックバックテーマ 第1141回「掃除は【ホウキ】派?【掃除機】派?」

皆さんこんにちわ

ブログをいろいろいじっている際におもしろいものをみつけたので今日からこれを毎日やろうと思います




それは・・・









トラックバックテーマの質問にリアルに答える!!ことです。

まあ今日は

トラックバックテーマ 第1141回「掃除は【ホウキ】派?【掃除機】派?」  でした




ん~我が家は掃除機派ですかねw便利なものに頼りすぎている感がありますな・・
まあじゅうたんをひいているのでしかたないというのもありますが便利なものに頼りすぎるのは
あまりよくないかもな・・・いいこと考えさせてくれるではないかwwトラックバック君wwwwwww

小学校や中学校や高校などは一般的にホウキでしたよね


まあ俺は学校の掃除なんて放棄してたんだけどね






俺の部屋ずいぶん掃除機かけてなかったかもな・・・・・・・・かけるか!






130LV達成のお知らせ。

こんにちわ皆さん


今日はなんt・・・


死亡フラグ2


ウボァ>゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


なんt・・・・

死亡ふらぐ1



130LV達成しました!!  (ノω・、) ウゥ・・・


いまのところ1週間10LVペースだけどそろそろ落ちてくるかな・・・
そろそろペースをゆるめようと思っています(思うっていうか落ちるっていうか)






ああそれと


昨日、砦2、3にいこうと思い様々なクエストをしながら砦にむかってたんですが途中に
忍耐てきなのがありまして結果をいうと↑をみてのとおりトーテムポールに5回やられましたw

まあなれたら余裕でできるようになりますねあれはw




ですがあの忍耐は自分は初めてやったものですから初めにルンルン気分でジャンプしながら
歩いてなんかきた・・まじきめえつっこもうと思い自爆した俺の最初にでた言葉は



初見殺しすぎるだろwwwwwwwwwwでした



2回目しんだときは


このトーテムどっかに戻っていくけどどこにいくんだろう

と思った俺はトーテムを追ってみたところ⇒にいくスピードより←にいくスピードのほうが
若干はやいことにきがつかなく、やられました。

あのとき思ったことは
「やべええ こいつ追尾はええ」でしたw


3回目は ちょっぴりエロティックな銅像の前が怪しいな・・と思い↑を押したら
ワープゾーンてきなのがあり、そこへ丁度良くトーテムがいて墓が落ちました。実に孔明でした。


4回目は 1つ目の銅像をみごとかわして調子にのっていた俺はトーテムがもうハシゴの上ではあたらないことを
確信し


「ざまああああああああああああ」

といって右にジャンプしたらそこへまた丁度よくトーテムがきて墓が落ちました

実に孔明でした


5回目は 万病を買い忘れていたのをきがつき帰還書の代わりをトーテム君にしてもらいました


それ以降はもう慣れタンでYOYUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUです





正直5回も墓おちてたら余裕なんていってもかっこよくないけどね。





トーテム




まあそれは昨日のできごとで今日は



忙しいひと
リア充



が印象てきでした。


リア充ってやはり自分のことを充実してるんだぜ(キリッ なんてことをいうんですかね
俺も明日から



「俺、リア充b」

なんていってみようかなwww


まあ最近、雪が解けてきています(北海道では。他は知らぬが)落雪に注意しましょう。
また僕のように遊んでいるうちに川のどまんなかにいるということがないように注意して
過ごしましょう


                                                                 長文すまない

アバ買おうか火力を極めようか迷う・・・

こんにちわ。



タイトル通り迷ってるんです・・・


正直、火力とか俺てきにどうでもいいんだよなww
メイプルストーリーを楽しめればそれでいいんだ!(まあそこそこ火力ないといけないけど)

正直アバもいらないっつちゃあ いらんけどさぁ

なんかアバがあったらコミュニケーションの輪が広がるきがするんですよねw


ゲーム内では見た目が大事ですからねw
怪しい人には皆あまり喋ろうとしないからなw

azik(詳しくこの人を知りたい場合はカテゴリの友達紹介からどうぞ)


こういう人とか(メインはイケメン)







onik.jpg(詳しくこの人を知りたい場合はカテゴリの友達紹介からどうぞ)



こういう危険♂な人とか   ア゛ッー




火力極めたところでキューブで破産するっていう落ちがみえみえなんだよっ!!!!!!!
なんて思ってたりする。


火力強くてもBOSSとか狩りの効率が変わるだけで「俺が目指してるのは200LVなんだよっ!」とか思いつつ

火力も正直ほしい。(はやくLVあげしたいしなw)

俺なんか今月覚醒してるわw

こんにちわ!


なんか今日はとても北海道は寒かったですな;;


寒いっていっても真冬の日の寒さではなく暖かいような寒いようなそんな日でした。



路面の氷達が溶けてきて、地面がぐちょぐちょでしたww
まあ俺は氷なんてもんは嫌いだから氷なんてはやくとけてしまえ!なんていつも思ってたから嬉しいんだけど


まあ今日はもっと嬉しいことがあったんだ




なにかというと・・・・








BS成功の音



BS30一発で成功しますた!


いやぁ~正直50回は失敗すると思ってました(ガチで)


俺の書運とか60パー2連が通常なんで50パーなんて絶対成功しないけどやらなきゃ成功しねえな
なんてことを思いながら貼ったら1発とは・・・今月の俺ちょい覚醒してるわwwwww



ちょいハリウッドいtt


ああそれとA122だかのkzペスカに装備強化貼って125になりましたわw
まあメルに余裕がでてきたらペスカを大量生産してA130くらいのものがほしいと思っているんだがな


まあA125(現在つけているやつ)は試作品6号だけどな!(涙



話は変わるが、皆さんの知らない間に125LVになりました。



125.jpg



120になったあのときからもう5日たったんだなぁ~なんて思う

土日は2LVずつあがるとして130まであと3日か

先はまだまだながいな

ああ、できたw

なんか鬼kの画像加工してて途中でだるくなったんで「適当に貼り付けでやろう!」と思った俺が作った画像は



onikkkkkk.jpg


なんともいえないけど5分で作ったわりには俺てきに力作 貼り付けただけだけど



トップ画つくるんで2日間記事休みます。

タイトル通りです。



現在まあ金欠はいちおう脱出しました

zenzaisan.jpg


左が倉庫で右が手持ちですw

まあ俺にしてはめずらしく貯蓄してたな・・なんて思ったりww


まあ強化したのは、ペスカとラヴァなんですが

今つけてるのがペスカは現在A125op3(未完成)ラヴァA27op3(完成)となっています

ペスカはまだまだ完成までかかるかな;;



まあ2日間、ブログ編集のため記事は書きませんという報告です。



でわノシ                            (psトップ画期待してろ)

受験1日目終了。


結構できましたねw(俺にしては

ああ・・・明日面接なんだけど 面接で半分きまるとか結構キチイネ。




昨日が公立の推薦者の試験で今日が私立の試験で明日が私立の面接とか

バレンタインのこと高校はどうでもいいとおもってるんでしょうかねww



俺は全くもらえないけどねwwwwwwwwwwwwww


まあそんなこんなで




俺の全財産600kになりました!




ああどういしよう・・・お子ずかい前借してもらおうかな;;
そういえばRMT復活してましたよねwww
久々にRMTつかうか(ニヤッ


受験について熱く語る

進研ゼミ中学講座などおといったCMが受験シーズンになりおおくなりましたよねw




あれまじいらだつんですけど

ぽすたーとかで我慢してくれえええええええええええ!
進研ゼミのCM多すぎだろうヴォ大尾ああああああああああああああああああああああ

あのCMおもしろみもないししっかり勉強している人が親などと見ていると毎回勉強の話になります。

しっかり勉強しているのにまた勉強かよ・・って思いませんか?w
まあこういう話をするのも大切な時間だと思うけど



あのCMはいると我が家は絶対勉強の話になりなぜか僕が説教をされているということが
毎回おきてるんですよww



おもしろくするとしたら松岡修造さんとかをCMにでてほしい;;
あの人はああいうCMがあってると思う・・・・・

まあ自分勝手なのはわかってるがおもしろくしてほしい。


[広告] VPS




明日 受験なんでもっと熱くなります!兄貴!

あ?バレンタイン?なにそれおいしいの

今日は午前授業ですた。




まあ世間ではバレンタインというお菓子が人気のようですねみたことないけど
どういうものなんですかね私には検討もつきませんよw


みんなチョコ何個貰えたのかなw
俺親とか親戚抜いたら2個だったけど皆 ケートラック5台分くらいもらったんだよねw

ヘ(*`Д´)まあ鬼kとかリア顔がイケメンだからいっぱいもらってるだろうねチョコ
きっとあいつ今日カバン重くて帰って来れないなw



まあ午前授業だったからこれから


ビシャ~1



ビシャスをチキン狩りしにいくかなww


ああいい忘れたが、明日俺私立受験なんだが

友達紹介patt3

やあ皆さん又会いましたね


また書くことがなくなったので友達紹介をしようと思う



oniiii.jpgonik.jpg


名前:    鬼x斬x月

ニックネーム:鬼k、(ま)るで(だ)きょうしない(お)っぱい、まだお、ケンシロウ、ケンタ        
詳細:     Everyhoridaのギルマスでありニックネームをみてのとおり巨乳好きである。
         どSらしい。ちかごろ家から40歩のところにあるコンビニエンスストアで本のコーナーをうろうろしている
         という情報がはいっている。リア顔はイケメン。AU128?である。



kuiraiii.jpg
といつも言っている。



eve09ss.jpg


彼はそらのおとしものfに出てくるアストレアが好きらしい。



いうまでもないが・・・見てのとおりである

シャドーに転職そして金欠へ・・

眠い。


なぜ今眠いかというと金土寝ていないからです

なにをしていたかって?



そりゃあ

ブレイ~1

ずっとこいつ(↑)狩ってたんだよ!
3食とトイレと風呂の時間以外はずっと狩をしていましたy;;

まあおかげで


どうにか


無題


シャドーになりました!(ハイッ拍手

まあ120になったことだしなにか目標を立てて狩をしようと思い 

いろいろな町を回っているとなんと!!




zizii.jpg


アリアントという町の目立たないところで3人の老人が

アリアントの裏社会の帝王たる人物に肉体労働を強制的にさせられてるのをみかけますた
(SSとるの忘れますた)


その老人、いや全世界の困っているひとを・・・






救えるわけねえだろおおおおおおおおお!

( ´,_ゝ`)そもそもすくうきなんてねええよ


44mしかいまないんだし

ああそれと前記で紹介したBS20なんですがフリマで10mでみかけました。


(´・ω・`)120mで買った俺は一体・・・・



なんてことを繰り返し(想像にお任せします)
現在金欠になってます。




ああそういえばリバもつくったんだったわ


pesuka.jpg


結構A高いほうじゃないですかねw
前回片手剣作ったとき促進剤の10%で闇ったから
今回は促進剤なしでやったんですがA結構高くてうれし泣きしました><


つか欅ブログリンク集に俺のブログのるのいつかな・・・管理人さん忙しそうだからぬ


まあ金欠ですが頑張りますわぁ・・前向きに頑張ればいいこときっとあるよな







                                      ps.じじいは救わん美女は救う




友達紹介part2

あぁ疲れた・・・・


最近はリアが忙しくて毎日はINできないや><
世間ではバレンタインがどうのこうので女性がとてもうるさいですね。
男性は男性でバレンタインを意識していつもより声を大きくしてますよね。
そういう人達をみてると自分の周りが平和だと私は思い込みしあわせだ。と私は思います


まぁ

でも今週中には4次するから(フラグになる可能性大)




んで今日はINできてないから友達を1人紹介しようかと思う



azik



感のいい人はおきずきであろう


彼は廃人です。




名前:    アジfly VAKA (その他多数)
ニックネーム:嫁 廃人 
詳細:    のちに紹介する鬼x斬x月の嫁である。
       本気になれば空を飛べるらしい。
       そう・・・彼には大きな翼がある



すごく優しくていい人ですよww


でも


あれだよな


何狩ってるかわからないけど廃人達ってすごく狩はやいけど


俺のように自分よりLVが高かった人を抜くときって





azik


こうなるのかなw

イベント

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

この度はセキュリティ強化のための、
NEXON IDパスワード変更にご協力頂きありがとうございます。

お手数をおかけいたしましたお詫びとしまして、
下記日時でドロップ率2倍イベントを実施いたします。

【日時】
2011年2月7日メンテナンス終了後 ~ 2011年2月14日23:59まで

【内容】
ドロップ率2倍


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


だそうだ




なんか変更をしないと課金やポイントショップの利用、TRADEの利用ができなくなるようですねw




この今回のメンテ以降で行っているNEXONPWの変更によって引退を考える人が


多いのではないだろうか・・・( 俺はちゃんと登録してるお(・へ・) )




しかもこれ何日だかまでだからメイプルの人口かなり減るんじゃないかな(-_-;)




NEXON:~日以降は PWの変更は受付ていません


鬼畜やな

横師きたあああああああああAND友紹介part1

久しぶりに横きましたねw


実は昨日も30%アップのときに横されたんですよw

c-2はマナーを知らない人多いですね;;

横師


あれだな

まつこみたいな顔しやがって・・こんな顔なら顔1のほうgまつこ


に、似てるじゃねえか(照 

まあ横師には注意しましょう。



まあそんなことどうでもいい

guronekosan
↑僕のギルドの連合の


ぐろねこぅsです。



イカシスギジャナイカ?



アバ代は全部で150pらしい

メイプル起動させようとしたら・・・

メンテ中ですなw

どうやら楓城の忍耐で入手可能のかまいたちとかいう称号をバグで簡単に入手可能に
なっていたようでそれでも改善してるんだろうかね
ブーメ~1
そういえば今朝ブーメランステップ20をフリマでみつけたので買いました
120mくらいだっけな・・安いか高いかわからんけどあまりフリマでみかけないんで買っちゃいました
これ成功しなかったらドロ狙おうそうしようと思った俺はドロップwikiをみました。

AFアンドロイド
AFアンドロイドからブーメランステップ20はでるようなんですがいくのだるいんでね;;
どこにいたんだっけないこいつ・・・それよりアンドロイドといえば




エンジェロry

私は愛玩用エンジェロイドタイプβ(キリッ

今日からぁ日記書こうかと思う

やあ諸君 始めましての人は初めましてゲーム内であった人は・・・ンナモンシラネエヨ

欅内で起こった出来事などを今日からブログとして書こうと思います。
とはいっても1LVから日記に書くのではないのでご了承を


さっそくテンションを飛ばしたいところなんだがネタがないんで今日は紹介のみで
猫(CCレモン)の暴走


ああなんか手が勝ってにry

プロフィール

ぽこた彡

Author:ぽこた彡
欅鯖活動中のぽこ太彡です。

~現在の各職のLV~
AU122LV 活動停止
氷124LV 活動停止
斬134LV 活動中

skypID:hokaben17(←画像とか送ってくれるとネタになり助かります)

誕生日は6月17です!(ここ重要)
トップ画像最新更新日時:2011年3月04日
今週の一言:全部の記事をみてくれると幸いです♪


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村


2011y02m27d_130846707.jpg
【ゲーム内であったら声かけてね】

総合アクセス数

月別アーカイブ

時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

