ぽこた彡がゆく夢日記

欅鯖にて活動中のぽこた彡です。 なんか欅鯖に似た名前の人をみかけたんだがなんかかぶっちゃったみたい;;悪いことしたと本当に思っているぽこ太2号の日記です。ああそれとニコ生でもぽこたとかいうのがいると聞いたけど全く関係ありません。



野菜生活の紫UMEE



おはよウナギ もしくは こんばんワン





日記の更新率が徐々に悪くなってきました・・・・・




それにタイトルを毎回見ててわかるようにメイプルストーリーに全く関係なくなっている







毎日更新を心がけていたが気が向いたら更新制にすることにしましました!









話は変わるがクラナド全話みてきました・・・1期は風子編で1回泣いて



2期(アフターストーリー)では後半ずっと泣いてましたwwwwアニメで泣いたの初めてなんだよね







はははっはhメイプルストーリー全く関係ねえwwwwwww







風子・・・・(ノω・、) ウゥ・・・



13722154_s.jpg



9話まで見たけど感動して泣いたwwww




テレビ(アニメ、映画)などで泣いたことないけど初めてないたわww




初めて泣けたアニメがクラナドなんて絶対いえねえよ



【追記】
アクセス数が300人になりました!毎日着てくれる方ありがとう!
ちなみに300を踏んだのは・・・・・
2011y03m29d_114434468.jpg

俺ですwwwwwwwwwww
(1日1回しかアクセス数は数えられないので300が見えてる人が踏んだ人か・・)
と思い今何回だ?とみてみると300だったというwww

ガンダム・・・ェ

IS11話まじガンダムだったわwwww



之箒のターンとかまじ放棄



感想以上・・つか書けねえ


がんだむううううう




メイプルINする気分にならないから最近は友達とスマブラで遊ぶ日々を送っています

この日記書き終わったらスマブラのハック用のSDカード買ってこようかな



ああ、それとドラコレ(GREEゲー)



話はかわるが








マイブームが一つ増えました!



高い声がだせるようになる練習をしています・・・練習したらいつかでるかな



まあなぜ練習しているかというと声マネに憧れているからだよっ!!



もう書くことないから今日は終了~~~~^w







ああ、それと鬼k・・・・昨日わけのわからないメールきたんだが宛先まちがえてるだろjk

NEXONサービス再開の日だっけ



今日ってNEXONのコンテンツとか再開する日だっけ?



まあこの時間にINしてもギルの人いねえし狩する気分じゃないから

明日からでいいやと思い日記を書いています



ところで、そういえば小中高の春休みってそろそろだったきがする・・・




春になって新学期?迎えてテンションが上昇したとかいうわかのわからない理由で


拡声器を連呼する人とかこの時期になると1人はいますよね




春廚まじ消えてほしいわwww(過疎ってるからいるかわからんけど)



人気度300ためてメイプルアイランドにいって「童貞ですか?」と聞いて無視したやつと「はい」って言ったやつ



つけまわしてやろか?ってくらいだわ




まあ明日から頑張るか








↑俺のおきにいりの生主が動画をアップロードしていたので宣伝という形ではっておきます



動画name:声真似十面相歌ってみた【じゅん☆じゅん】
歌ってる人:じゅんじゅん
アップロード主:じゅんじゅん
音痴:じゅんじゅん
コミュニティー:【co1011582】

俺もなんかネタでモノマネができるようになったら生放送しようかなw

とこや行ってきましたb



(́◉◞౪◟◉)髪を太刀で斬られました











冗談です。髪を切ってきました 




今日 行った散髪屋は腕は良かったのですが・・・




顔剃りの時のことです



熱いタオルを顔の上にのせらたんですが



乗っけた後に店の人が


「熱くないですか?」



と言ったのですが




しゃべれるわけねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ものすごくそのタオルが熱かったらどうするんですかね




【コメント返信】


<<紅夜さん
絵を褒めていただきありがとうございます
良いところだけ見てもらえると幸いです

<<鬼k
あれは・・・  うん
まあギル員増やせゴルァァァァァ
俺にギル員増やせいうんだったら俺がシャルロ党 作っちゃうよ?w

17463529_m.jpg

お絵かきの森ずっと行くと俺のように上手な絵が描けるように・・


|^・ω・)/ ハロー♪




何度かわからないか二度寝以上してしまい起きたのが11時30だったという・・・



昨日はずっとお絵かきの森にいたのですが




もともと絵が上手い私が久しぶりに絵の練習をすると





もっと絵が上手になってしまいましたよww↓




2011y03m21d_115009713.jpg







ピカチュウです 重要なことなのでもう一度だけいいますがピカチュウです




(;´Д`)y─┛~~ピカチュウなんて余裕ですね (製作時間30分程度)




まあこれ以上 絵が上手になると皆に嫉妬されるからお絵かきの森には行かないよ^^





ニコ動にでも行こうかな





【コメント返信】

<<鬼k

ちがうオンゲにいってるのか・・・この廃人めがぁ!


<<紅夜s
斬りすと教?には興味がありますが今のギルドも気に入ってるので気が向いたらはいりたいな
まぁいまのギルドIN率すくないからなぁ~ 
ね!鬼k
                                                                  2011y03m21d_114005099.jpg

2日間寝てない・・・



|^・ω・)/  ずっとスマブラしてたぜ・・・・





ちなみに相棒はファルコです


ファルコ




春休みで1ヶ月休みでずっと家に昨日と今日は家にいたのですが



スマブラをやっていました・・・





あれですね




生主とかと対戦して自分を磨いていました






まあ俺はこんなことしてるが他のメイポ勢はなにをしているんだ?


と思いいろいろ調べたところ・・・・





エミュ鯖に行っているようです
(エミュ鯖とはえみゅれーと?た?サーバーの略で簡単に言えば本家とは全く関係がない個人が運営する鯖)
(レートが何十倍、何百倍にもなっている鯖)ゆとry





私はエミュ鯖なんかもう絶対いきませんねwwww




なぜならエミュ鯖が飽きて本家がいとしくなり戻ったら手がとまらなくなり1週間はPCから離れられなかったからですかねwww







ゲイツみて寝るわ








【追記】
GREEゲーのドラコレやってる人もしいたら一緒にやりませんか?
やってる方よければ書き込みお願いします

私立合格!!

私立合格しました!!


結構嬉しいですね。





おしゃああああああああメイポやろう・・・と思い公式にいってみると





「ネクソンは地震からの復帰を心から願っています」



みたいのがかかれていましたね^^





いったいこんどは何を狙っているんだ!!!!!!





地位?





名誉?




まさかワンピーry?



ろじゃあああ





まあ何しようかねw



拝啓~この手紙~↑読んでいるあなたわあああああああ↓

拝啓この手紙~読んでいるあなたワ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





どこでなにをして♂いるのだろう♀








pesukaaaaaaaaaaaaa.jpg



闇ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









ああ・・今日マジ最悪リバ武器闇るしイベントがグダルし(←は完璧に俺のせい)




最近、夜に寝てなくて私生活がくるってて・・・;;



金曜日⇒地震で眠れねええええええええええ  そうだマリオ64を最初からやろうwww


土曜日⇒午前7時頃エンディング さて寝るか ⇒起きたのは午前11時30分 ⇒友達と食事、ボーリング、カラオケに行き帰ってきたのは午後11時⇒テンションがあがりまくったヤッホオオオオオオウ なぜかポケモンに手をだし午前1時頃倒れる


日曜日⇒やっべ午前2時というニートtimeに目覚めてしまったw グリーでもやるか



⇒きがついたら午後5時 やべええええイベント午後3時からだったしwもうどうでもいいやっ


⇒15分後⇒やはり顔はだしておこう⇒グダって10分で第一回変体王決定⇒グダリす

ぎて優勝した人の名前ひかえるの忘れた



⇒現在 明日 終業式の総練習とかある・・・その幻想をぶちこわす!!からワンピース1話からみるか。




日曜日に行われる変体王決定戦について

3月13日15時より6chゲムパにて欅鯖変体王者決定戦を開催します。詳細は当日



予定では5時頃に終わる予定です。


審査点は 知識、発言70% 見た目20% その他10%で評価され

【8chゲムパ】にて新の変体の頂点を競います。


賞は金賞、ユニーク賞、紳士賞があり

金賞、(←+約300m)ユニーク賞には大会運営からアバターが贈呈されます


なお紳士賞に輝いた人にはミネラルストーンを778個受け取ってもらいます




受付は15時より15分間行います



ルールは特にありませんが


審査する段は3段目です(審査が始まってから3段目に来た人は失格となります)
2011y03m12d_085910252.jpg






そして観客席は1,2段目です。

ここで審査している人のアピールなどを見ていてください。





2011y03m12d_085928392.jpg




その他のルールは当日にルール説明の時間をとりますのでその時にいいます




地震の被害なんかで出席数が少ない場合は来週になる場合があります。
現段階では開催するつもりです

おひさしぶり?

やぁ×3




最近リアがいそがしすぎて






AngelBeatsを3週しちまったよwwwwwwwwwwww




一番はやっぱり天使かな



6801f3ba-s.jpg



最終話の段階では音無が成仏してないので




2期作に期待です




噂では2011年春に2期始まるとかって書いてあったけど








もう春終わるんじゃね?w 



あとはニコ生をみたり、放送してみたり動画をみたりで3日寝てない実に楽しい日々だったよw




ああそれと土曜日に焼肉いくんで大会中止の可能性がでてきました(前記参照)

その後 ボーリングも行くかもな






今それとスマブラX購入しようかと思ってるんだ・・・



俺の使い手はもちろん




478709m.jpg



ファルコン(キリッ





ではなく






ソニック


ソニックですかね




いま周りでスマブラが流行していてスマブラを店で売ってしまった俺はもう一度買いなおす・・と



まあ大会が中止になったのは、スマブラを買うので予算がなくなったという





完璧に俺のせいですね            はいっ






[追記]
やっぱ大会やることにしましたw
詳細は後日で

★欅鯖 新の変体王決定戦開催について★

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日もボーッとしたりして1日が終わったよw


俺の人生っていったい・・・・・・・・







でも今日はイベントがあったからね!

siratoris


白法s主催の●×クイズがありましてねw

まぁ結果はクイズのレベルが高すぎて惨敗でしたけどすごく楽しかったですw





こういうのがあってこそメイポってかんじがするよねwww


ってことで




俺が主催の 欅鯖No1変体王決定戦 を俺主催で3月13日に行います!



なぜこんなのを開催するかって?




(=゚з゚=)暇だからだよ




まあ開催するからには本格的に開催しようと思う



審査点は 知識、発言70% 見た目20% その他10%で評価

俺一人だけで審査したら理不尽になるかもしれないので3,4人で審査するつもりです。



(今のところのお手伝いさん⇒鳳凰帝王s)




そんで 新の変体には私からpアイテムを贈呈しようと思っている。


賞について


新の変体賞(欅No1変体)⇒運営からpアイテムの贈呈

ユニーク賞⇒適当なもの贈呈


アピール賞⇒適当なもの贈呈




審査委員を只今募集中なので このブログをみていてなりたいと思う人はコメントどうぞ
質問、要望もコメントからどうぞ

今日も欅を平和です。

こんにちわb


おはようの人もこんばんわの人もこんにちわw



最近、狩る気がでなく土曜日がボーッとしてるだけで終わりそうです





受験が終わりもう当分は勉強しなくていいかもしれないですので気が楽になりすぎたのかもな






ただボーッとフリマに立っていると



いきなり窓がきて



空sがきた




こんな会話をしてました



ちょっとかわいそうだったかなΣ(´Д`;)



そしてそれから何もなくただボーッとしていると1時間後くらいに


いべんとおおお




キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


絶対暇つぶしになるぜwwwwwwwwwww



賞金4kpでしかも運ゲとか







60ぱー2連が常識な俺に勝ち目はあるのか(o・ω・o)?




マクドナルド×ニコニコ にて

こんにちわ。



受験やっと両方終わったよ;;面接も




それで今日はニコ生、二コ動をたむろしてたのだが


マクドナルド×ニコニコをやっていたのでチラット見てみました。





なんと 動画中にドナルドがでてくるというのではないかwwと知りずっとみてましたね





動画の途中途中にクイズがあったのですがこれが難問?・・・いぁチン問題

一部紹介しますね




この中でドナルドの趣味を答えなさい。



①スポーツ
②食べること
③ダンス
④読書



俺「っは?全部じゃねえ絵かあああああああああああああああ」




皆さんはわかりますかね?w







まあ答えはスポーツらしいのですが
ニコ厨大半が3番のダンスを選んでいて結果が




①スポーツ  4%
②食べること 30%
③ダンス   36%
④読書    30%


ってかんじでした・・・・・

色々問題があり3問連続に正解するとマンハッタンバーガーのクッション、Mポテトクッション、マクドナルド1万円分のクーポンがもらえるらしかったです。まあ俺は当然のごとくもらえませんでした  残念







ドナルド 「いやぁ 全部好きなんだけど スポーツが今一番趣味だと思うんだ」
一同   「騙したなああああああああああああ」
俺    「SIRANEEEEEEEEEEEEEEEEE」
                               どなるど

受験終わったぞい

受験公立も私立も無事終えました・・・・・・




手ごたえはありました






うかるといいな・・・・・・








まあ釣りイベの続きいくか

今後のことについて


今年からゲーム実況をしようと思ってるんだ・・・





内容はまだ未定でそのうち友達とかも呼んでワイワい放送とかもするかもな









それと明日 俺、受験なんだがどうしよう。

釣り王イベントについて

こんにちわw



皆さんは釣りイベに参加してるかな?w



まあ俺は参加しちゃってるわけだが




期間:2011年2月24日(木)メンテナンス後~2011年3月3日(木)24:00まで



臨時メンテとかでこのように期間がなったらしいのだがw





釣り




まあ餌120個まだ所持中の3月1日での結果が↑なんですが



これは勝つるwwwwwwリバたぶんいただいたぜwwwwwwwwwwwwwww




まあ半分以上が俺が釣ったんだがもう半分はオホモダチにもらいますた






もらったからには絶対かたないとな



turikiti.jpg



じっちゃんの名にかけて!

プロフィール

ぽこた彡

Author:ぽこた彡
欅鯖活動中のぽこ太彡です。

~現在の各職のLV~
AU122LV 活動停止
氷124LV 活動停止
斬134LV 活動中

skypID:hokaben17(←画像とか送ってくれるとネタになり助かります)

誕生日は6月17です!(ここ重要)
トップ画像最新更新日時:2011年3月04日
今週の一言:全部の記事をみてくれると幸いです♪


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村


2011y02m27d_130846707.jpg
【ゲーム内であったら声かけてね】

総合アクセス数

月別アーカイブ

時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

