ぽこた彡がゆく夢日記

欅鯖にて活動中のぽこた彡です。 なんか欅鯖に似た名前の人をみかけたんだがなんかかぶっちゃったみたい;;悪いことしたと本当に思っているぽこ太2号の日記です。ああそれとニコ生でもぽこたとかいうのがいると聞いたけど全く関係ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ID交渉の連絡用記事


まあ、決意をかためてから交換を望んでほしいものです。



俺から言えることはそれだけ





あと自分のしたことに自覚をできる人だけ交換してほしい。
俺の言うことを大体聞いてしっかり見ない人は交換してほしくないです。



~ID買ってくれる人募集中~

記事編集:4月25日編集
スポンサーサイト

~ID販売【斬132英雄122など】が入ってるID~

ID販売を行うことにしました。

~ID紹介~

■入ってるもの
斬132(欅)
英雄122(欅)

ぽこた



■このIDが持っている使えそうなアイテム紹介

~斬~

阿修羅op2ユニ品L6%
ビジターイヤリング(宝)op2ユニ品L9%
ラヴァナイフop3レア品A27
ホーンテイルのネックレス(3連)op2レア品
軍手op3レア品A8
リバースペスカーズA127op2レア品(装備してあるのでカルマがないと移動不可)
ピラテop3レア品(強化失敗品)
46m

~英雄~

特になし


■アバをつけると

1298121655.png

こんな感じになってます!ちょっとSS古いからマントは悪魔の尻尾、顔飾りに悔恨がついてます
[期限について]
黒いリボン、悔恨、ブラックサングラス、浪人、悪魔の尻尾が斬りにははいっていますが、
6月9日17時までとなっています
他にもネコフードやワイルドな髭がありますがオマケしておきます

■スキルについて

斬はBS30まで振ってあります。
あとブレイズ8、暗殺1(暗殺20はやってません)
AUはブレイズスラッシュ9(もちろん此方も)ふってます

■APについて

英雄はD24振っています

他はS

斬はDEX57振っています・・・・・

他はL



紹介は以上です。
他に聞きたいことがあれば下記にメールアドレス、skypIDが貼ってありますので
そちらのほうで連絡お願いします(どちらかというとskypのほうが対応がはやいです)

販売価格は30000np(もしくは30000WM)でお願いします(npもWMもプリベ番号とID交換でお願いします)

コメントにて50kで売れるという情報をもらったので「20k⇒30k」に値上げさせていただきました


※取引については先に此方OKですが、此方が先になる場合はskypでコンタクトを送ってください
skypのやりかた等がわからないという人はggってください
それでもわからない場合はこの記事にわからない点を添えてコメントをお願いします
(skypはお互いにスカチャしあうためにしか使いません。通話は一切しません)

skypID:hokaben17 (skyp表示名はitaruです)
メールアドレス:araaraseizin@yahoo.co.jp



ああ、あと書きわすれましたがID、PW、質問等はすべて揃っています

取引場所等はメールかskypで伝えます






まあ、突然IDを売ると日記に書かれていて驚く人もいるかもしれないけど
売る理由は斬の装備が闇りまくり萎えてちがう職をやりたくなったからです

あと他鯖にリア友がいるので其方に行きたいと思っているからです

でも鯖を移動するからといって日記をやめるということはしません(これからも見てね)


というか 俺が欅鯖来た理由は俺をメイポに誘ってくれたリア友が

「一緒にやろう!」

と言って来たので選んだだけなんだが、まあその友達は6年前にとっくに引退したんだけどなwwww
この鯖には7年間程度お世話になっているけど
離れるとなると寂しいね;;結構愉快な仲間や変体友達も多かったし。



まあ、俺の最後の一言として日記を見てる知人共に一言送ります



ありがとう・・・・・・・・童貞ども


メイポ?なにそれひy用語ですかね?



どうも・・・・やっと休みが来ましたよww




体がもたないわ でも高校生活は楽しいよb






まあ疲れていても金曜日はオールナイトって決めてるんでゲームしまくります







まあ今週はとにかく忙しかったのでアニメ(電波少女、神のみぞ、銀魂 など)を見てなかったので



さっき見てきたんだが神のみの感想は「始まりかた銀魂でもやってたんだがあの始まり流行?」




電波少女の感想は「UFOじゃまなんだがまじで」




ってとこかな





紫で書いてあるアニメみたことない人は見るといいよ~俺のオススメの一部だから^^





神のみ2期まだみたことない人は↓にはっておくけどここからみるなりアニポで探して見るといいね



[広告] VPS

高校生活忙しいけどメイポ久々にINしてみますた!



久しぶり~^^


電車通学をしているのですが、学校から帰る電車から降りてから6時間程度経つけど




まだ頭クラクラするわwww



私、乗り物には弱いんですよね;;



自慢じゃないが車だと乗ってから3分程度で遠くの景色みてても酔いますね(キリッ




今日、学んだことは電車の中ではガムは食べたら乙るっていうことなんですが




さっきも言ったとおりまだ酔っていますので同じこと何回もいいます酔っています






まあINを久々にしたんだが2つつっこんで行こうと思う




まず一つ


ログイン画面?の画像がひどい・・・


何種類かあるみたいだけど俺みたのはハンター?(今回のイベントのやつかな)のでした




ハンターやつ1


↑どっからみてもオカマだろwww

ハンター2←ガチホモ顔wwwwきっと青鬼version7.0の鬼はこいつですね


ハンター3

↑童貞顔ぇ・・・鼻糞ほじってんじゃねえよ


ハンター5

↑変体に囲まれて何が楽しいんだ・・お前女なんだから女仲間つくれよ。HNつけるとしたら:オカマを愛す変体






これが俺の頭の中でパッと見に思いついたこと







この5人だか4人みてると酔いがひどくなってくるわ







まあこの画面と3分程度見つめてからログインすると・・・・・・・・




気って何だすんだハルトk



誰もいねええええええ得ええええええええええええええええええ





まぁ地震が多いから非難してる人もいるんだろうな~なんて思いつつ

あとSSのタイミングが悪くハルトkが気をだすって書いたようにみえますが、なんかとても ひyですね





(少し身内ネタになります)



彼らがもしも寝ている間に地震が来て避難場所に1つしか物を持っていけないとしたら



鬼k:一緒に寝てた彼女
西k:エルシャダイ(ディスクのみ)
みでぃうむs:金
ハルトk:気


ってあれギルにあと誰いたっけwwwwwwwww


酔いがひどいってことにしておきます・・明日にでも思い出しておきます すみません





(身内ネタ終了)



リア友が ぷらむ鯖にいるのですが来年にでも移動しようかな()





もう書くことねえやww最近ブログ更新してなかったからスペースとかたくさんいれて長文書いてやろうと
思ってたのにな




酔ってるからしゃあねえか しゃあああ寝ええる

神のみの2期早くね・・・・・('A


神のみ2期キタタタタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア






俺としては、


とある魔術のインデックス⇒終了(3期に期待)

IS⇒終了(2期に期待)


見るアニメがなくなりクラナドを見終わってもうなにも見るものがなくなり




(ま)るで(だ)きょうしない(お)っぱい略してまだおと同類になるところで

某まだお



2期という・・・・・




神はまだ俺を捨ててはいなかった!




あと4月のなかばから始まる電波少女?と銀魂2期も期待ってことで







ポケモンやってくるわ




まあメイポはそのうちな・・・きっと

じゃむおじさんとバタコ妖精だったのかy・・


妖精だったのかああああああああああああああ






batako.gifjam.gif





ばたこさんは妖精だと認めるわ。



動きがきもいから





だがな






俺の中のジャムおじさんの理想を壊したことはでかいと思え!!糞公式

3DS買うとしたらアナタだったら何色にする?



ついに3DSを買うことを決意しました




まあ初代DSをずっと使っていた俺の勝ちだ!(ビンボー乙とか言われたら正直言葉を失うけどなw)






いま使ってるDS上の画面と下の画面繋がってるとこの←の所がぶっこわれてはずれてるから
パカパカしてるわけで1年間それを耐えてきたがもう限界なので購入しよう!って時に3DSがでて
結構ナイスタイミングだったのかな





それで皆がもし買う(買った)としたら何色というのをこの記事のコメントまでお願いします



今でてる色を・・・・・

ぶるー3ds

ぶらっく3ds


もしくは少し我慢して買う・・・?



ぱーぷる3ds
れっど3ds
オレンジ3ds



赤 結構いい色ですよねw



オレンジは正直きもいわ;;画面みるたびに「吐き気がする」っていうと思う






ちなみに青、黒以外の色は 「ゲハソク」 から知った情報なので発売決定されているかは知らんけどなw





そういえば話は変わるけどモンスターハンターの3rd?あれPS3化が決定したんだよねww




PS3化される=ネット対戦可能という発想を俺が勝手にしたんだが



もしされたら






PSPまじ糞だよな



おはようさぎのフィギア化早すぎて吹いたww

agpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQY5fXdAwws.jpg


おはようなぎ~('A




メイプルは来週から本気でたぶんry





それよりこの美的フォルムをみてほしい↓

03e91e43.jpg






今日はもう何もかかなくていいよねwwww




この画像を見てみんな2時間 嬉泣きしてるがいいwwwwww

プロフィール

ぽこた彡

Author:ぽこた彡
欅鯖活動中のぽこ太彡です。

~現在の各職のLV~
AU122LV 活動停止
氷124LV 活動停止
斬134LV 活動中

skypID:hokaben17(←画像とか送ってくれるとネタになり助かります)

誕生日は6月17です!(ここ重要)
トップ画像最新更新日時:2011年3月04日
今週の一言:全部の記事をみてくれると幸いです♪


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村


2011y02m27d_130846707.jpg
【ゲーム内であったら声かけてね】

総合アクセス数

月別アーカイブ

時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。