ぽこた彡がゆく夢日記

欅鯖にて活動中のぽこた彡です。 なんか欅鯖に似た名前の人をみかけたんだがなんかかぶっちゃったみたい;;悪いことしたと本当に思っているぽこ太2号の日記です。ああそれとニコ生でもぽこたとかいうのがいると聞いたけど全く関係ありません。



130LV達成のお知らせ。

こんにちわ皆さん


今日はなんt・・・


死亡フラグ2


ウボァ>゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


なんt・・・・

死亡ふらぐ1



130LV達成しました!!  (ノω・、) ウゥ・・・


いまのところ1週間10LVペースだけどそろそろ落ちてくるかな・・・
そろそろペースをゆるめようと思っています(思うっていうか落ちるっていうか)






ああそれと


昨日、砦2、3にいこうと思い様々なクエストをしながら砦にむかってたんですが途中に
忍耐てきなのがありまして結果をいうと↑をみてのとおりトーテムポールに5回やられましたw

まあなれたら余裕でできるようになりますねあれはw




ですがあの忍耐は自分は初めてやったものですから初めにルンルン気分でジャンプしながら
歩いてなんかきた・・まじきめえつっこもうと思い自爆した俺の最初にでた言葉は



初見殺しすぎるだろwwwwwwwwwwでした



2回目しんだときは


このトーテムどっかに戻っていくけどどこにいくんだろう

と思った俺はトーテムを追ってみたところ⇒にいくスピードより←にいくスピードのほうが
若干はやいことにきがつかなく、やられました。

あのとき思ったことは
「やべええ こいつ追尾はええ」でしたw


3回目は ちょっぴりエロティックな銅像の前が怪しいな・・と思い↑を押したら
ワープゾーンてきなのがあり、そこへ丁度良くトーテムがいて墓が落ちました。実に孔明でした。


4回目は 1つ目の銅像をみごとかわして調子にのっていた俺はトーテムがもうハシゴの上ではあたらないことを
確信し


「ざまああああああああああああ」

といって右にジャンプしたらそこへまた丁度よくトーテムがきて墓が落ちました

実に孔明でした


5回目は 万病を買い忘れていたのをきがつき帰還書の代わりをトーテム君にしてもらいました


それ以降はもう慣れタンでYOYUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUです





正直5回も墓おちてたら余裕なんていってもかっこよくないけどね。





トーテム




まあそれは昨日のできごとで今日は



忙しいひと
リア充



が印象てきでした。


リア充ってやはり自分のことを充実してるんだぜ(キリッ なんてことをいうんですかね
俺も明日から



「俺、リア充b」

なんていってみようかなwww


まあ最近、雪が解けてきています(北海道では。他は知らぬが)落雪に注意しましょう。
また僕のように遊んでいるうちに川のどまんなかにいるということがないように注意して
過ごしましょう


                                                                 長文すまない
トーテムポールの速さは変わってないww

あれはお前がトーテムポールが来る方向に突っ走るから早く見えるっていう仕様だ|( ̄3 ̄)|
2011/02/22(火) 10:52:47 | URL | 鬼k #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://pokotaa.blog95.fc2.com/tb.php/23-4ba4d253

プロフィール

ぽこた彡

Author:ぽこた彡
欅鯖活動中のぽこ太彡です。

~現在の各職のLV~
AU122LV 活動停止
氷124LV 活動停止
斬134LV 活動中

skypID:hokaben17(←画像とか送ってくれるとネタになり助かります)

誕生日は6月17です!(ここ重要)
トップ画像最新更新日時:2011年3月04日
今週の一言:全部の記事をみてくれると幸いです♪


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村


2011y02m27d_130846707.jpg
【ゲーム内であったら声かけてね】

総合アクセス数

月別アーカイブ

時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

