ぽこた彡がゆく夢日記

欅鯖にて活動中のぽこた彡です。 なんか欅鯖に似た名前の人をみかけたんだがなんかかぶっちゃったみたい;;悪いことしたと本当に思っているぽこ太2号の日記です。ああそれとニコ生でもぽこたとかいうのがいると聞いたけど全く関係ありません。



ver1.89アップデートについて

皆さんこんにちわ!


今日はいろいろ忙しかったのでトラックバックは短縮させていただきます




それよりver1.89アップデートのことなんだがいいたいことがやまほどあるんだが







まず一言言おう










しゃとるしゃとる2



(。・ˇдˇ・。) 「キメエエエエエエエエエエエェエエエエエエエエエエエエエエエエェェェェェ」



シャトルというnpcらしいのだがまじきもいんだけどwww



俺が始めてシュピゲルマンをみたときより「KIMEEEEEEEEEE」っておもいましたよww




じゃっかん目をつぶったり、手に薔薇を持っているところや猫を肩にしょっているところや
俺の嫌いだった先生ににているところが全部きもいきもいきもいきもい!



かわうそ



それにくらべて釣り場管理人かわいい(はーt



まあ中にはバグではいれないんですけどねww



今回、俺釣り王ガチで狙いにいきますb
( ´∀`)1ヶ月後くらいには釣り王の称号をつけている私にであえますよ ッヘ



ああそれとポイントショップをチラッっとみて思ったことなんだが



きゃらかーど


↑1500pで買えるんですよwww

つまり100LVまで1500pで楽々いけてしまう時代が着たんですよ・・・・


あまりこういうこと言いたくないけど メイプルストーリーどんどん駄目になっていくきがする;;




皆が楽しめるほのぼの系RPGとか言ってるわりに鬼畜なことしてくれるぜ


なにもかもpで強化しないといけない時代になってきているのも俺にしたら
きにくわない。

キューブがいい例ですよねw


それと今 窓が開けないんだがはやくメンテしてほしいなぁ


まあ今回の様々なバグはマクロ、中華対策をNEXONさんが頑張ってしてくれたという証だと僕は思う
プログラムの改造などは本当にやめてほしいものだ


最後にHPに書いてあったんだが

 ・メイプルサブソウルロヘン
 ・メイプルスーパーロヘン
 ・メイプルサブカルスタン
 ・メイプルスーパーヘルボトゥ
 ・メイプルサブシャイニワンド
 ・メイプルスーパーワンド
 ・メイプルサブウィズダム
 ・メイプルスーパースタッフ
 ・メイプルサブガンディバ
 ・メイプルスーパーボウ
 ・メイプルサブニシャダ
 ・メイプルスーパークロウ
 ・メイプルサブスカンダ
 ・メイプルスーパースカンダ
 ・メイプルサブメイト
 ・メイプルスーパーハープムーン
 ・メイプルサブクリート
 ・メイプルスーパーブレイド
 ・メイプルサブゴールデン
 ・メイプルスーパーナックル
 ・メイプルサブキャノン
 ・メイプルスーパーシューター

↑きになるんだがww

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://pokotaa.blog95.fc2.com/tb.php/27-e13166a5

プロフィール

ぽこた彡

Author:ぽこた彡
欅鯖活動中のぽこ太彡です。

~現在の各職のLV~
AU122LV 活動停止
氷124LV 活動停止
斬134LV 活動中

skypID:hokaben17(←画像とか送ってくれるとネタになり助かります)

誕生日は6月17です!(ここ重要)
トップ画像最新更新日時:2011年3月04日
今週の一言:全部の記事をみてくれると幸いです♪


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村


2011y02m27d_130846707.jpg
【ゲーム内であったら声かけてね】

総合アクセス数

月別アーカイブ

時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

