ぽこた彡がゆく夢日記

欅鯖にて活動中のぽこた彡です。 なんか欅鯖に似た名前の人をみかけたんだがなんかかぶっちゃったみたい;;悪いことしたと本当に思っているぽこ太2号の日記です。ああそれとニコ生でもぽこたとかいうのがいると聞いたけど全く関係ありません。



高校生活忙しいけどメイポ久々にINしてみますた!



久しぶり~^^


電車通学をしているのですが、学校から帰る電車から降りてから6時間程度経つけど




まだ頭クラクラするわwww



私、乗り物には弱いんですよね;;



自慢じゃないが車だと乗ってから3分程度で遠くの景色みてても酔いますね(キリッ




今日、学んだことは電車の中ではガムは食べたら乙るっていうことなんですが




さっきも言ったとおりまだ酔っていますので同じこと何回もいいます酔っています






まあINを久々にしたんだが2つつっこんで行こうと思う




まず一つ


ログイン画面?の画像がひどい・・・


何種類かあるみたいだけど俺みたのはハンター?(今回のイベントのやつかな)のでした




ハンターやつ1


↑どっからみてもオカマだろwww

ハンター2←ガチホモ顔wwwwきっと青鬼version7.0の鬼はこいつですね


ハンター3

↑童貞顔ぇ・・・鼻糞ほじってんじゃねえよ


ハンター5

↑変体に囲まれて何が楽しいんだ・・お前女なんだから女仲間つくれよ。HNつけるとしたら:オカマを愛す変体






これが俺の頭の中でパッと見に思いついたこと







この5人だか4人みてると酔いがひどくなってくるわ







まあこの画面と3分程度見つめてからログインすると・・・・・・・・




気って何だすんだハルトk



誰もいねええええええ得ええええええええええええええええええ





まぁ地震が多いから非難してる人もいるんだろうな~なんて思いつつ

あとSSのタイミングが悪くハルトkが気をだすって書いたようにみえますが、なんかとても ひyですね





(少し身内ネタになります)



彼らがもしも寝ている間に地震が来て避難場所に1つしか物を持っていけないとしたら



鬼k:一緒に寝てた彼女
西k:エルシャダイ(ディスクのみ)
みでぃうむs:金
ハルトk:気


ってあれギルにあと誰いたっけwwwwwwwww


酔いがひどいってことにしておきます・・明日にでも思い出しておきます すみません





(身内ネタ終了)



リア友が ぷらむ鯖にいるのですが来年にでも移動しようかな()





もう書くことねえやww最近ブログ更新してなかったからスペースとかたくさんいれて長文書いてやろうと
思ってたのにな




酔ってるからしゃあねえか しゃあああ寝ええる
PS3がねえよwwwwwあとシャダイはもう予約したb
2011/04/14(木) 17:10:12 | URL | 西k #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://pokotaa.blog95.fc2.com/tb.php/66-82b9be82

プロフィール

ぽこた彡

Author:ぽこた彡
欅鯖活動中のぽこ太彡です。

~現在の各職のLV~
AU122LV 活動停止
氷124LV 活動停止
斬134LV 活動中

skypID:hokaben17(←画像とか送ってくれるとネタになり助かります)

誕生日は6月17です!(ここ重要)
トップ画像最新更新日時:2011年3月04日
今週の一言:全部の記事をみてくれると幸いです♪


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村


2011y02m27d_130846707.jpg
【ゲーム内であったら声かけてね】

総合アクセス数

月別アーカイブ

時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

