ぽこた彡がゆく夢日記

欅鯖にて活動中のぽこた彡です。 なんか欅鯖に似た名前の人をみかけたんだがなんかかぶっちゃったみたい;;悪いことしたと本当に思っているぽこ太2号の日記です。ああそれとニコ生でもぽこたとかいうのがいると聞いたけど全く関係ありません。



ID交渉の連絡用記事


まあ、決意をかためてから交換を望んでほしいものです。



俺から言えることはそれだけ





あと自分のしたことに自覚をできる人だけ交換してほしい。
俺の言うことを大体聞いてしっかり見ない人は交換してほしくないです。



~ID買ってくれる人募集中~

記事編集:4月25日編集
あのちゃんとPWかえてるじゃないですか??
メイプルも
あれどうしたんですか?間違って詐欺師扱いしてしまいました???
pasuもっかいおしえましょうか?
臨時パスつくったので教えますよ
d2811326d014a768201
此方が訴えてもいいでしょうか??
謝罪の言葉がほしいですね
2011/04/25(月) 23:32:44 | URL | さっきの者 #-[編集]
間違って詐欺師扱いっていうか・・・ほぼそれ詐欺行動っていうか;;


なんかすいませんでした。


ですが、此方としても言わせてもらいたい。

臨時PWということは貴方は私にWMを渡す前にPWなどを変えたということになると思うのですが(どうしてこう思うかは交換前はログインすることが可能だったからということから)それを戻さずにいるのではないでしょうか。

臨時PWというのはPWがわからなくなった時に使用したりするものなので貴方は自分で変えたPWがわからなくなってしまったということなのでしょうか?
もしわかるのら元に戻しておいてください

それに此方がIDなどに関しての情報を提示してから交換キャンセルってどう考えても詐欺としかその時は思えないですよww

決意などを固めてから交換をしてください。
此方はIDに関してすべて確認済みだから誤字などないし、交換したいならもうちょっとゲームのことを知っている状態にしてほしかったです。



とりあえず、すべて元に戻してもらえればOKです。


・メールアドレス
・PW(変えているなら)
2011/04/25(月) 23:49:07 | URL | ぽこた彡@ブログ管理主 #-[編集]
すいませんwww自分でも意味わからん長文書いてましたwww


具体的に↑の内容をまとめると


・すみませんでした。
・メールアドレスを元に戻しておいて
・PWとかも戻しておいてください
(変えたならば)

の3つです。

2011/04/25(月) 23:53:14 | URL | ぽこた彡@ブログ管理主 #-[編集]
あまり他人にIDのことを言いたくないのですが、言わせていただきます。

あなたがぽこ太彡と言うキャラを作る前から彡ぽこ太彡と言うキャラをしています。

よくあなたに間違えられることもありますし、そちらも間違えられることもあるのでわ?

IDを売るのは勝手ですけど、ぽこ太彡のキャラをデリートしてからにしてください。

IDを売ってぽこ太彡で詐欺をしたら、こちらに言われる可能性もあるのですよ?

オンラインでも人がやってるのです。

そこを理解してください。
2011/04/28(木) 18:33:53 | URL | ぽこた #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/18(土) 10:20:56 | | #[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/07(水) 11:31:43 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://pokotaa.blog95.fc2.com/tb.php/72-52dbd887
-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/04(金) 05:06:21 |
-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/04(金) 05:06:21 |

プロフィール

ぽこた彡

Author:ぽこた彡
欅鯖活動中のぽこ太彡です。

~現在の各職のLV~
AU122LV 活動停止
氷124LV 活動停止
斬134LV 活動中

skypID:hokaben17(←画像とか送ってくれるとネタになり助かります)

誕生日は6月17です!(ここ重要)
トップ画像最新更新日時:2011年3月04日
今週の一言:全部の記事をみてくれると幸いです♪


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村


2011y02m27d_130846707.jpg
【ゲーム内であったら声かけてね】

総合アクセス数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
★友達紹介編★ (3)
★トラックバックテーマ編★ (2)
★管理人オススメ★ (4)
★イベント★ (3)

時計

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

