ぽこた彡がゆく夢日記

欅鯖にて活動中のぽこた彡です。 なんか欅鯖に似た名前の人をみかけたんだがなんかかぶっちゃったみたい;;悪いことしたと本当に思っているぽこ太2号の日記です。ああそれとニコ生でもぽこたとかいうのがいると聞いたけど全く関係ありません。



シャドーに転職そして金欠へ・・

眠い。


なぜ今眠いかというと金土寝ていないからです

なにをしていたかって?



そりゃあ

ブレイ~1

ずっとこいつ(↑)狩ってたんだよ!
3食とトイレと風呂の時間以外はずっと狩をしていましたy;;

まあおかげで


どうにか


無題


シャドーになりました!(ハイッ拍手

まあ120になったことだしなにか目標を立てて狩をしようと思い 

いろいろな町を回っているとなんと!!




zizii.jpg


アリアントという町の目立たないところで3人の老人が

アリアントの裏社会の帝王たる人物に肉体労働を強制的にさせられてるのをみかけますた
(SSとるの忘れますた)


その老人、いや全世界の困っているひとを・・・






救えるわけねえだろおおおおおおおおお!

( ´,_ゝ`)そもそもすくうきなんてねええよ


44mしかいまないんだし

ああそれと前記で紹介したBS20なんですがフリマで10mでみかけました。


(´・ω・`)120mで買った俺は一体・・・・



なんてことを繰り返し(想像にお任せします)
現在金欠になってます。




ああそういえばリバもつくったんだったわ


pesuka.jpg


結構A高いほうじゃないですかねw
前回片手剣作ったとき促進剤の10%で闇ったから
今回は促進剤なしでやったんですがA結構高くてうれし泣きしました><


つか欅ブログリンク集に俺のブログのるのいつかな・・・管理人さん忙しそうだからぬ


まあ金欠ですが頑張りますわぁ・・前向きに頑張ればいいこときっとあるよな







                                      ps.じじいは救わん美女は救う





コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://pokotaa.blog95.fc2.com/tb.php/8-69309fff

プロフィール

ぽこた彡

Author:ぽこた彡
欅鯖活動中のぽこ太彡です。

~現在の各職のLV~
AU122LV 活動停止
氷124LV 活動停止
斬134LV 活動中

skypID:hokaben17(←画像とか送ってくれるとネタになり助かります)

誕生日は6月17です!(ここ重要)
トップ画像最新更新日時:2011年3月04日
今週の一言:全部の記事をみてくれると幸いです♪


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村


2011y02m27d_130846707.jpg
【ゲーム内であったら声かけてね】

総合アクセス数

月別アーカイブ

時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

